院長ブログ

  1. きむら内科小児科クリニック
  2. 院長ブログ
  3. Save The 近所の定食屋さん project 第3弾 「ことり食堂」さん

Save The 近所の定食屋さん project 第3弾 「ことり食堂」さん

きむら内科小児科クリニック院長の木村仁志です。
当院ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は、週1回、きむら内科小児科クリニックスタッフみんなで近隣の定食屋さんのランチのお弁当をテイクアウトするという Save The 近所の定食屋さん project 第3弾 「ことり食堂」さんを行いました。

今日はスタッフの一人が推薦してくれた平針駅近くのお店「ことり食堂」さんです。

インスタなどを見ると、ご夫婦でやってらっしゃって、店内もかわいい感じで、とてもいい雰囲気のお店でした。

お弁当もボリュームたっぷりで、これでなんと850円!


から揚げ好きのボクでもおなか一杯になるくらい、から揚げ満載の上に、ご飯の上にまでから揚げ2コ!!


スタッフのみなさんが注文したお任せ弁当。
これまた、から揚げ弁当といってもいいくらいから揚げ満載です。

ことり食堂さん、なんて太っ腹なんですか!!
採算取れてるのかこちらが心配になっちゃうくらいでした。

とても上品な味付けで、みんなでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!

ブログの更新も公式アカウントでお知らせしています。よかったらお友達登録してくださいね!


エントリーリスト

© きむら内科小児科クリニック. All Rights Reserved.

arrow_upward