院長ブログ

  1. きむら内科小児科クリニック
  2. 院長ブログ
  3. ウォーターサーバー導入します!!

ウォーターサーバー導入します!!

きむら内科小児科クリニック、スタッフの森です。

当クリニックブログにお越しいただきありがとうございます。

梅雨も真っ只中、ジメジメとすっきりしない日が続いていますね。

今、クリニックではスマホによるアンケートを実施しています。その中で患者様より「ウォーターサーバーがあったら嬉しいな」とのお声を聞き、さっそく動いた院長!「おいしい天然水ですよ~」との某ウォーターサーバーを導入することを決定致しました。

そこで、スタッフ+院長によるサーバーの色を決める投票が行われました。

院長イチオシはプラチナシルバーだったのですが…。投票結果はシルバー5 ホワイト5!

ん⁉決められないじゃないか!!と言うことで、最後の一票を小児科たか子先生にお願いすることに…。

そして、たか子先生が選んだ色は”ホワイト”

院長イチオシのシルバーは見事に落選し、サーバーの色はホワイトに決定しました。残念がる院長を横目に、わたくし森はホワイトに一票投票していたので、ちょっぴり嬉しい…。のはさておき、サーバー導入は7月29日です。今まではペットボトルを置いていてご不便をおかけしていましたが、これからは冷たくておいしい天然水を皆様、是非お楽しみください。

患者様やスタッフの意見を聞いてくださる院長の仁志先生、これからも皆様からの貴重なご意見をお聞かせください。


エントリーリスト

© きむら内科小児科クリニック. All Rights Reserved.

arrow_upward