blog
クリニックブログ

2024.09.22

日頃の感謝を込めた院内パーティー開催

こんにちは!
きむら内科小児科クリニックの広報担当です。

先日、クリニックでスタッフとそのご家族をお招きして、楽しい院内パーティーを開催しました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、みんなで美味しい料理を囲みました。

屋上の特設キッチンでワイルドに焼き上げた事務長特製焼きそばはソースの香りが食欲をそそり、みんなから大好評。
こどもたちが楽しみながらも一生懸命つくってくれたたい焼きも甘いあんこがぎっしりで幸せでした。

そして、パーティーの目玉は何と言っても本格的な特性スパイスカレーです!

院長からのお土産であるインドで現地調達した7種類の本場のスパイスを使用し、香り豊かなカレーに仕上がりました。
風味はまさに本格派で、院長は笑顔でおかわりするほど!

料理を楽しみながら、普段の忙しさを忘れて和気あいあいとした雰囲気の中、
スタッフ同士やご家族との交流も深まりました。

みんなで料理を作る楽しさや、笑い声が溢れる明るい時間は、
クリニックのアットホームな雰囲気を一層引き立てました。

こうしたイベントを通じて、私たちの絆がさらに強くなったと感じています。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、共に成長していけるチームを目指していきましょう。

スタッフの皆さん、そしてそのご家族の皆さん、本当にありがとうございました!

次回のイベントも楽しみにしていますね!